Sponsored Links
SAM'S(サムズ) の SAM'S(サムズ) ラグビーホエイプロテイン/リッチココア味/1kg を Amazon でチェック!

他の味は3,200~5,940円/kg以上するのに。。。 6,480円⇒1,274円
  ⇒メーカー商品ページ
  今回は混合タイプで、噂になっている筋肉増強サプリ「ビルドマッスルHMB」配合!
クレアチン&HMB&ホエイ&デキストリン.ぶつかり合うスポーツ選手の為のプロテイン
ラグビーはタフなスポーツであるがゆえにHMBが必要
HMB、クレアチンをエビデンスに基づいて配合しております。


SAM'S(サムズ)って、初めて聞きますが
プロテインの原料メーカーみたいです。
今回のラグビー用の配合以外に、瞬発力、持久力、サッカー用、水泳用、野球用なんてあるようです。

プロテインはメーカー品のAmazon相場だと4,000~5000円/kg

※HMB(ロイシンの代謝物)
プロテインからHMBまで徐々に代謝されていき、ロイシンからHMBには5%しか変換できず、
プロテイン→アミノ酸経由でHMBを摂ろうとすると元になるプロテインや食事に含まれるタンパク質が大量に必要になる。
HMBが筋肉の合成や分解を防ぐ役割なので、それを強化する発想で。


自分で使わない方でもプレゼントしたら喜ばれると思いますよ!(*^^*)
筋肉を増強したい男性が運動の前後に補給するものが乳タンパクというイメージは未だに強く、この市場は全人口のわずか2%にすぎない。しかし乳タンパクは筋肉を増強することよりもウエイトコントロールに最も効果的であるということが2010年ごろから実証されつつある。先進諸国では高齢化が進み、サルコペニア(筋肉減弱症)が大問題となっている。

サルコペニアは病気というよりは加齢とともに誰にでも見られる症状であり、「すぐに疲れる」「骨の強度が低下する」「転倒リスクが増加する」などの問題が生じる。70歳以上の男性の15%、女性で25%、80歳以上になると男女ともに50%の人がこのサルコペニアの問題を抱えるようになるため、多くの企業ではサルコペニアの予防、改善に効果的な商品開発の研究を進めている。

サルコペニア対策で、乳タンパクが注目
このサルコペニア対策と予防には、乳タンパクが非常に効果的であることが証明されつつある。高齢者であっても、高タンパクを摂取し続けることは筋肉の低下を予防し、基礎代謝量を増やすことにつながるためウエイトコントロールに役立つというメカニズムだ




たぶん、数時間で売り切れるかと

Sponsored Links